安いワイン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2013/03/19(火) 21:50:49 ID:0.1wIGAWAU
私は、近くのワインスーパーで800円〜1200円の赤ワインを
適当に選んで頻繁に買って飲んでます。

重い感じでしっかりした味のいわゆるフルボディの赤ワインが
大好きなんですが、フルボディってどれも値段が高いですよね。

そんな私が、テキトウに買った中に超オススメのワインがあります。

『ヴァン・ド・ベイ・ドヴォークリューズペスキエ』970円です。

上記の価格帯で色々飲んだけどこれマジでサイコーです。

この銘柄だけで何本飲んだかわかりません。

最近はそのワインスーパーにも在庫がなくなったんで楽天とかで買ってます。

フルボディ好きの人は是非試してみて!

ワインの知識は無いけれど飲んでる量はハンパないんで信用してもらっていいと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安いワイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)