ボジョレー・ヌーヴォー2011


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2011/11/17(木) 22:31:42 ID:s/KJOCnkM2
お前らの知ってる薀蓄なんてどうでもいいんだよ! ボジョレーの話だ、ボケ!

ボジョレーとボジョッレー・ヌーボーを一緒にしてんだろ、カスども!
ヌーボーは早飲み用に作ってあるから熟成云々を無視して飲んでいいんだよチンカス!!

ボジョレー10カ村と言ってムーランナバンとかモルゴンとか美味いのを作ってるから
まず、最低でもそれを全部飲んでからごたく並べろや!!

てめーらにワインの美味しさを広めようとか思ってないからさ、そっとしといてくれる。
ワインの事、知らないんだから首突っ込むなよ!腸線人、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボジョレー・ヌーヴォー2011

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)