ハートランドビール


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/05/02(水) 00:48:03 ID:EqeJnYfsTc
>>26
他のお店でもオランダって書いてあったことがあってこれは事実。
俺の記憶でも瓶に「原産国オランダ」って書いてあった気がしたんだが
これはおそらく記憶違い。

で、気になったから麒麟に電話して聞いてみた。
オランダと間違えるられことがとても多くて
「おそらく瓶が似てるので間違われるのではないでしょうか・・・?」とのこと。

ちょっと意地悪に、
「ハイネケンなどを意識してパッケージデザインしたり、
味を似せているということはありますか?」
ということも聞いたけど、こちらはコメントできないとのことだった。

当たり前かw


>>27
毎日飲み続けてるわけじゃないからw 飽くまで通算ね。
旨いと思ってない発泡酒だって通算すれば何年も飲んでる。
値段や近くの店の品ぞろえにもよるしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハートランドビール

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)