モヒート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/06/03(日) 21:05:41 ID:gbDi5/5Kzs
モヒートの作り方はしらねーけど
ミント類の香りの出し方の話なら、潰さないのは常識。

若干ずれる喩えだが椎茸焼くときにさ、知ってる人は片面しか焼かないでしょ。
せっかくのうま味が裏返して焼いたときに全部落ちちゃうわけだから。
でも裏返して焼いてもまあ椎茸食えないわけじゃない。

偉い人(笑)がそう言っていたなんてくだらないことじゃなくて
当たり前のことを当たり前に知っとく方がうまい酒が飲めるんじゃね?
味よりも通ぶりたいことが重要なら偉い人の言うとおりにやるのも満足度の高い飲み方だわな。
ある意味。
くだらんとおもうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モヒート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)