モヒート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/06/28(木) 00:04:34 ID:VZxy71FsHU
>>4ですが

潰す奴は素人、潰すバーテンダーも素人
何処かまずいのか?>>28

叩くのも揉むのもオレはお勧めしない。
根性入れた気にはなるがそれで香りが良くなった事は無いね。

でも古式に習えばゴリゴリ潰すレシピもあるからどうぞご自由に。

香りのよい葉っぱは酒を注いで軽くステイするだけで良いと思うよ
グラスに葉っぱを入れたら次に注ぐのは酒・・はオレ流だが
良い葉っぱがあるなら試してみたら>>ALL
潰さんでも軽くしなってくるよ。

潰せばエグさが出るに決まっているだろ。
>>18も潰しているのはライムだよ。
あのタイミングで刻んだライムを入れる意味はミントをあんまり潰さん為だ。
でっかいライムは飾りに添えて果汁入れれば何も潰す必要無し。

でもまぁ客が素人である事には何も問題はないと思うよ。
でも自分で読み返さんと何に噛みついているのかさっぱりわからんよ>>28

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モヒート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)