レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

高くてもいいので唸るほど旨い日本酒を紹介してくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
138 2015/09/29(火) 14:06:21 ID:7v.jtghNT.
飯の趣味と一緒で、人によって激しく好みがわかれると思う

一般的なのを上げると久保田の万寿が旨い酒とされてるが

私個人としては、不味いとまではいかなくとも

呑みたいと思う酒では無い

獺祭が好きなのだが、全種飲んだだけに

(その先へ除く)50だとなんだか物足りない

23だと綺麗過ぎて面白みに欠けるので

39が一番好み

もっと安くて良い酒が有るの知ってるケド

獺祭や14代の様に、価格高騰するのが嫌なので

人に教えたくない気持ちがあるw

ので、ネットで一番旨い日本酒と検索すると

大体、久保田とか八海山とか出て来るので

みんな同じ気持ちで無難なのを上げてるだけなのかなとか思うw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:199 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高くてもいいので唸るほど旨い日本酒を紹介してくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)