レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

高くてもいいので唸るほど旨い日本酒を紹介してくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2014/10/13(月) 23:04:36 ID:1AJdbRvT5A
>>42
安い越乃寒梅を飲んで、越乃寒梅を知った気になる輩が多いのには
ほとほと困ったもんだ。

「水っぽい」
「香りが少ない」

だの。木を見て森を見ず。
随筆家の佐々木久子さんが絶賛したのは、写真の「超特選 大吟醸」だよ。

初めてコレを飲んだ時は、背筋を電気が走ったわ。
口で言っても伝わらないから、一度は飲んでみて欲しい。

500ml で、大体4000円前後。
高いだけの味はある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:199 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高くてもいいので唸るほど旨い日本酒を紹介してくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)