若い人のアル中


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2020/05/31(日) 18:34:29 ID:.mvkSagg3o
>>17
>>16です。
女房に言って計算してもらったら、ここ2〜3年間ほどは、毎年120〜145万くらいは飲んでるらしい、子供が出来る前はもっとだそうで・・・そらぁ〜金なんて貯まらんわなw
昔喫煙していた頃(1995年頃ヘビースモーカーでした、日に3箱は空にしてました)に、ふと「俺っていったいタバコにいくら使ってるだろ?」
とか思って計算したら、当時の給料のひと月分を、毎年灰にしてることが判って、バカバカしく思えて辞めたんですが、
酒(飲酒)は、ちょっと辞められそうには無いですね(アル中街道ばく進中)w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若い人のアル中

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)