ゴールドスターどうよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2020/02/13(木) 16:03:38 ID:6yDbABSoRA
>>4
そりゃあ黒ラベルの方が旨いでしょうが、正統派ビール内で比べたら一番搾りの方がなお旨かった。
晩酌二本目の自分騙し用なのね。
一本目のビールは一番搾り→モルツ→モルツ劣化モデルチェンジ→一番搾りという遍歴。
発泡系では麦とホップが出るまでは飲む気がせず、
麦とホップなら晩酌で二本目に手が伸びるときほろ酔いの自分をだませルレベルと認定していた。
が、2014年のモデルチェンジで麦とホップにがっかりしてからは発泡酒全般避けてきた。
あるとき旅行先で金麦飲んだら、あれ、ひょっとしていける?と再認識して、金麦に避難先をみつけていたが、
2019年から新麦とホップが持ち直したので二本目の晩酌はサッポロに回帰していたところです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:1





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゴールドスターどうよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)