一人で飲んでて楽しい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2020/07/25(土) 04:58:15 ID:ZbEjevQHQs
会社の方針で8月一杯、テレワークが決定した。

4月からなので現在4ヶ月目。 週1の会議には会社へ出てたが、それも5月からはスカイプでやってるんでほぼ会社へは行かずじまい。
上席のハンコもらうために行くくらいだったのだが、それも6月末から、今じゃ電子印鑑。

最初の頃は、昼飯どきにビール飲んだりしてたけど、5月くらいから朝酒もやりだしたから、飯代(というか酒代)が急増。
昼飯くったらほろ酔い加減で、3時半くらいまで昼寝してからメールチェック。 ドッサリ届いてる資料をまたビール飲みながら処理して
5時半頃に近所のスーパーへ買い物に出かけて、帰ったら風呂入ってまたビール飲みながら晩飯食って、メールチェックして一日分全部を返信して
11時ごろまでネットニュース見ながらまたビールのんで12時には寝る。。。 自分でも非常にマズイ生活をしている感は十二分にあるけど止められないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:2





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一人で飲んでて楽しい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)