【業者お断り】不味かった・後悔した酒【DB】 酒は飲んでも飲まれるな


▼ページ最下部
001 2011/07/09(土) 21:26:25 ID:0RMiN5q6w6
これから夏本番で安酒で盛り上がる機会も多くなろう。
だがいくら安くても料理にしか使えないようでは意味がない。
ここらで仲間が不幸にならないように不味い酒をDB化してみないかね。
反論を認めるときりがないので反論は無しの方向でひとつ。
逆に、ああこれ俺も嫌い的なコメントは容認な感じでどうか。

ELCOLTIJO(エル コルティホ)白:
 冷蔵庫的に縦長BOXしか無理なので買ってみたBOXワイン。
 鼻から嗅ぐと臭いが穀物酢・・・口から鼻に抜ける香りはまぁまぁなんだが
 口に入れるまでがちょっと無理すぎる。
ズブロッカ 復刻版:
 明らかに普通のズブとは別物。何がこんなに不味いのか正体を突き止めようと
 暫く飲んでみたが、とにかく気持ち悪くなる味なのでこれ以上無理。
 中身は捨ててボトルを買ったと割り切るしかないのかもしれない。

返信する

※省略されてます すべて表示...
027 2017/08/21(月) 00:01:48 ID:???
会社の呑み会の酒は不味い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





お酒掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【業者お断り】不味かった・後悔した酒【DB】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)